ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

第0回「はじめに」

こんにちは。

 

このたび、

はてなブログさんでブログはじめました、ゅあ です。

 

 

ブログ自体をはじめるのは 初めてではない のですが、、

 

 

実はアメーバブログさんのほうでブログをやっていました。

(プレビュー数は全然でしたが)

 

 

当時はじめた理由が、

ちょっと人気になりたい 

っていう出来心からでした。笑

 

 

まあ当然の如く、見てくれる方などほぼいなくて、それでも最高で

47人!

もの方々に見ていただきました。

 (一ヶ月のトータルでしたが...)

 

 

 

過去の話は後ほど気が向いたときに書きますが、

 

 

 

ではなぜ、またブログをはじめたのか。

  • どーせまた人気になってみたいとかそんな気持ちで書き始めるんでしょ?
  • どーせブログで食っていきたいとか思ってるんでしょ?

 

 

 いいえ、

 違います。

 

 

 

このブログというコンテンツをはじめるにあたり、僕自身がブログを書いているとき

 

どう思って

 書いていたのか

 

 

 

ブログというコンテンツを用いて僕自身を

 

どう綴ったのか  

を振り返りたい

 

 

などなどの理由で、まとめると

 

とりあえずそのときに

思っていること 

 

をこのブログでは書いていきたいのです。

 

まーようするに自己まn(ry

 

 

 

あ、因みに前のブログ自体はアカウント自体忘れてしまったので無いに等しいです。

 

(先日いろんなIDとパスワードの情報が詰まったusbを壊してしまったので)

 

 

とはいえ、

 

前のブログはいろいろ問題発言が多かったので恥ずかしくて見せられないです。笑

 

(もともとはらーめんブログだった)

 

 

 

そんな余談はさておき、

 

ただただ、自分自身を書き綴るだけのブログになってしまいそうです。

 

(そもそもブログはそんなこと書いていいのか...?)

 

 

でもそんなんでもいいんじゃないかなと僕は思います。

 

 

インターネットが普及し、時代が少しずつ変わっていく中、こんな人もいて当然だろう(流石にいないでしょうけど)

 

 

ブログ自体初心者に近いので読みにくいかもしれませんが、、、

 

 更新は一日一回を目標にどんどん書いていけたらと思います。

(無理かも)

 

 

ゅあ

 

 

 

twitterです。よろしく、どうぞ。

 

twitter.com