ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

第2回「つながりとは」

こんにちは!!

ゅあです。 

本当に遅れてしまい、

申し訳ありません!!

今回はですね、4日前くらいにふと思ったことを、少し書いてみようと思っています。

 

 

」とは

 

 

つながり」って大事ですよね。

コミュニケーションもそうですけど。

が支えあうことで新たな力を発揮したり、困難を乗り越えたりと、自分だけでは成し遂げることのできないこともできます。

(たぶん笑)

少なくとも僕はそう思っています。

 

それに、

人一人だけで生きていくのもちょっと寂しいですよね笑

 

僕はめちゃくちゃ寂しいと思っています!!!

 

はい。

ふと、周りを見てください。

 

今この「あなた」がいるのは、お父さん、お母さんなどの家族の支えがあってこそです。

 

さらには、「学校」という教育機関へ通う中で出来た友達、

また、恋人など、「あなた」の周りには多くの人がいます。

 

これが「つながり」なのではないでしょうか。

 

 

今、

  • この人と仲良くなりたい、
  • この友達と喧嘩したけど仲直りしたい、
  • この人に告白したい

など、

つながり」たい気持ちがあるのであれば是非、

積極的に行動を起こしてみてください。

 

きっと、「つながり」が増えて今よりもっと楽しくなるはずです!

 

 

皆さんもこの「つながり」を大事にしていってくださいね!!

 

 

ゅあ