ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

お知らせ

こんにちは!

ゅあです。

このブログをはじめ数日が経ち、

 

日に日にアクセス数が増えて

 

めっちゃ嬉しいです。^^

 

そんなわけで、ちょっとしたお知らせをします。

 

 

私こと ゅあ は、まだ学生でして、

 

今年は大事な時期なので

 

誠に勝手ながら

 

ブログの更新を遅めにします。

 

申し訳ありません。

 

どうしても受かりたいところがあるので。。。。。

 

本当にごめんなさい。。

 

とはいえ、暇なときは必ず更新します。

 

てか、更新したくて仕方がないくらいです。笑

 

(タイピングスキルも向上するので笑)

 

 

 

また、前回の第4回でフォントが統一されておらず

 

見づらかったこと

 

申し訳ありません。

 

次回からこのような失態がないように心がけていきます。

 

 

 

これからも ゅあぶろ~ぐ を

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

ゅあ

 

twitter.com