ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

第七回「機種替え~」

この記事を読んでいる貴方あの子延長コード

ゅあです。

(何言ってんだこいつ)

 

 

さぁ、ということで笑

 

 

先日、機種変更をしてきました!!

f:id:mk_B:20160608165944j:plain

ばばばばん!!

 

 

なんと、iPhone SEにしてきました!!

 

 

ん?

 

前の機種は何を使ってたんだ

 

と思う方もいると思います。

 

こちらです。

f:id:mk_B:20160608170214j:plain

f:id:mk_B:20160608170218j:plain

押入れから引っ張り出した箱。

 

 

iPhone 5s さんですねー。

 

色はスペースグレイというものです。

 

 

これを二年間使っていたわけなんですが、

 

なんで同じ型のSEにしたのか、

 

それは、、

 

 

 

 

理由↓

 

          5sの形に慣れているから。

一度慣れてしまった大きさから66s

 

Plusなどのものにしてしまうと,

 

どうしても慣れるのに時間がかかってしまうのです。

 

 

 

 

 

           ケースが同じだから。

僕は5sのケースを4種類持っています。

 

5sを下取りせずipod代わりとして扱えば、

 

ケースを二種同時に使えると思ったので。

 

それに新しく買うのがもったいないのでね。^^

 

 

まぁ、

まだあるんですがこのくらいで。

 

 

あ、

因みに色はローズゴールドです。

 

 

ピンクじゃないですよ、ローズゴールドです。

 

 

誰がなんと言おうともローズゴールドです。

f:id:mk_B:20160608171109j:plain

f:id:mk_B:20160608171133j:plain

じゃあ、なんでピンク、

 

ローズゴールドなんかを選んだの?

 

 

 

これには深いような事情があるのです。

 

 

とりあえずスペースグレイにしてしまうと

 

かぶって嫌だし

 

ほかの色は届くのが遅いということだったので、

 

一番早いローズゴールドにしました。

 

 

そんなピンクに見えないと思うんですが....ね..

 

 

 

僕もよくは知りませんが、

 

 

このSEシリーズあまり生産されていないようです。

 

 

受注生産という形なのかもしれません。

 

 

 

ですが、

 

私のように5sにこだわりがある人は、

 

このSE最高だと思います。

 

 

なぜって、

 

SEのスペックは5sの二世代後の6sと同等だからです。

 

 

細かいことは言いませんが、

 

3Dtouch機能のついていない小さい6sだと、

 

思ってもらって結構です。

 

 

 

 

5sと同じ大きさなのに、スペックが高い~すごい~

 

 

 

もし、今度iPhoneへ機種変更する方がいるなら、

 

参考程度に見ていただけると幸いです。

 

 

 

ではでは~

 

 

ゅあ