ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

第八回「今後(ブログ内)」

こんにちは

 

ゅあです。

 

 

今回はそんなに長くないんですが、

 

今後このブログ内で

やっていきたいこと

 

を少し書いとこうと思います。

 

 

とりあえず、第十回を更新したら

 

第1~10回をまとめた回

 

を出します。

 

 

これは僕自身が見やすくしたいという個人的なやつです。

 

それと、今後は

 

はてなブログさんの機能を活用

 

できたらなと思っています。

 

 

例えば、お題だとか、コメントだとか。。

 

 

そうなんです!

 

 

コメント!!

 

これは自慢になってしまいますが、

 

このブログはなんと、

 

先月末にアクセス数が200を超えました!!

いえーい~

 

200超えたということは

 

何人かはこのブログを読んでくれている

 

ということになります。

 

 

めちゃうれしゅうございます。笑

 

 

なのでもしこの記事も読んでくれた方がいれば是非、

 

コメントを残してほしいです。(切実)

 

 

ではどんなコメントがいいのか。

 

 

そんなんは読者様の自由です。

 

これじゃあだめだよね~とか

 

こうしたほーがいいよ~とか

(僕はこっちだとすごい助かります。)

 

 

 

なんでもいいです。

 

希望でもアドバイでもなんでもください。

 

今後続けていく上で

 

スキルの向上

僕自身のやる気

 

になります!!

 

コメントに対して返信できるならします!!

(できるかどうか確認しておきます。)

 

よろしくお願い致します~

 

 

続いて、告知についてです。

 

昨日twitter

 

 とつぶやきました。

 

このつぶやきどおり、

 

第十回目の更新から

 

twitterで告知のときURLをつけてつぶやきます。

 

いままでは何を更新していたのか伏せていました。

 

それは僕自身に自信がなかったからでした。

 

ですが、そろそろいいだろうと

 

中途半端な僕の判断からこうなってしまいました。

 

主に友人からの支えがあってアクセス数などが伸びていますが

(すごくうれしい)

 

アクセス数を伸ばすためにやっているものではない

 

と第0回でお話しました。

 

これからもそのつもりで自己満足で、

 

ひっそ~り とやっていきます。

 

twitter自体もあまりやっていないので

 

告知しても意味ありませんが。。

 

変化をつけることで

何かが変わっていく。

 

そんなものに期待しているんですね~僕は。

 

まあその話は後のお話です。^^

 

というわけで、今回は

 

今後どのようにブログをしていくのか

 

を書いていきましたが、

 

なんとなく箇条書きのような感じで

 

書かせていただきました。

 

なので読みにくかったら申し訳ありません。。

 

 

そんなこんなで今後ともよろしくお願致しまーす。

 

 

ではでは~

 

ゅあ