ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

みなさん、雨はお好きですか?

僕は時と場合によります。

家に居るときや、傘をさして歩いてるとき、

そんな状況の雨は好きです。

夜と朝の雨も好きですね。

じゃあ嫌いな雨は?

チャリ漕いでるときに突然降る雨です。

本当にあれだけは勘弁してください。

神様、この記事を読んで

どうかチャリんときの雨は突然止むようにしてください!

まあ、読まれることも、止むこともありませんが。笑

 

ただ、

雨は自然的にはとても重要で、

人間の生活においても重要で、

人間の心理にもわずかながら影響するんじゃないかと思います。(気持ちとかね)

 

そんなことより、雨は今も降っています。

みなさん、雨はお好きですか?

 

ゅあ