ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

欲しいもの

僕は沢山の欲があります。

それはそれは沢山です。

その中で、あれが欲しい、これも欲しいなど、

手に入れたい」という欲が人一倍強いのではないか

と自負しております。

例えば、

パソコンが欲しい

ペンタブが欲しい

スマホが欲しい

彼女が欲しい

etc...

とね。笑

そんな欲の塊みたいなこの僕が、果たしてそれを手に入れた時、どうなるのか。

大体は手に入れ満足ですね。。。

・・・

バカ野郎っ!

って言いたくなります。

もちろん、

毎日使っているものや、生活として欠かせないものなどはしっかり使用していますが、

どうしてもAmazonなどでポチって届いた後開けて、

大抵はその欲が消えてしまうんですね。

悲しい。。

 

でも、気づいたことが。

バイトをして、お金を貯めて、欲しいものを買う。

このスパイラルが欲だったのかもしれません。笑笑

結局僕はその過程(時間)が欲していたものでした。

 

最近では買いたいものがほぼ無いような状態で、

ほかの事にお金を使えるようになりました。

例えばおいしいものにお金を使ったり

友人と思い出作りをしたり

こちらのほうがあっていたのかもしれません。

お金は程々に使います。苦笑

でも

彼女が欲しいですね。

この話は次回にします。

 

ゅあ

 

P.S

今日は朝から書きましたが悪くないですね。

ブログも自己満ですが中々楽しいです。

自分の中の想いをブログにできるので。