読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゅあーるえる

僕の日々思うことを綴る。

友人について書きたくなった

さっき投稿したばかりですが。笑

先ほどね、友人から

ブログやってることがバレました。笑

はてなブログで僕はやっておりますが、

それ以外のブログサイトもかなり使い勝手がよさげなものばかりでした。

その中で、シンプルで使いやすいはてなブログにしましたとさ。

 

まあ、それは置いといて。

彼は僕と同じ学校でしたが、卒業後新たな地へ飛び立ちました。

そりゃもう遠くへ、ね。笑

彼とはとても趣味が合う気がします。

思ってるの僕だけかもしれませんが。

彼はとにかく僕らの年代が惹かれるようなものより、もっと大人の世代の、

遠くのものに惹かれてるんです。

でもね、

彼とはあまり話さないんですよ。

学校では毎日会ってはいたんですが、絡むのはほんのちょっとだけ。

Twitterやlineなどで少し絡むくらい。

その彼が話すときって、当然趣味の事なんですが、

話すのがうまくてこっちまで引き込まれるんです。

独特の価値観を持っているような気がします。

自分の意見もちゃんと持っていますし、わりと尊敬できる点が多いです。

ちょっと怒りっぽいと聞きますが笑

まあ、彼とは多分大人になってから沢山絡む気がしますね。

来年あたり、お邪魔してみようかなぁ、離島に。

 

ゅあ