ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

恋、慣れ、怒り

僕は恋をしたことがあります。

唐突ですが。笑

恋って、素敵ですよね。

僕は良い経験ができると思っています。

恋をするとそれはそれは、何も変わりません。

変わるようで変わらない日常がいいんです。

いつもと変わらない日常に彼女がいる。

それだけで毎日がより幸せに感じるんです。

すごいですよね。

感じ方が僕だけ豊かなだけかもしれませんが。

でもその恋というのは長続きしないんです。

何故?

お互いに「慣れ」たからです。

この「慣れ」は恐ろしいもので、うっとおしく感じたりもします。

人ってわがままですね。

僕も含め。

でも、喧嘩とかできるならまだいいんですが、喧嘩しないとなると最悪です。

お互いにもやもやが残ったまま、終わってしまうんです。

悲しい。

僕も悪いんですが、怒れないんです。

怒らず、呆れる。

怒らず、許す。

怒らず、内に秘める。

怒らず、溜める。

そうしてできたのが僕です。

怒るってこの恋に関しても、そうじゃなくても、大切な感情表現の一つです。

怒れるってことはその人と仲が良い証拠だと思います。

僕の恋は仲良くなかったんですね。

言いたいこと言って傷をつけたくないと思うことが傷をつけていました。

あ、でも言い過ぎも良くないですよね!

怒りも許しも程々にします。

次は、

そんな感じの、お互いに良い関係が築ける恋

がしたいですね!

 

ゅあ