ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

身体が、心が、人が、僕が さむい

僕の住んでいる関東地方が、というのはわかりませんが、

寒いですね。

実は午前中ベッドの上でゴロゴロしておりました。

会社にお勤めの方や、学校に行ってる方には申し訳ありませんね。。

春休みなもので!

それはそうと、寒い。

寒い。

さむい。

身体は勿論ベッドにいたわけですから、あったかいです。

でも自分の気持ち、感情という不思議なもの。

心が寒いわけです。

凍えそうなくらい?

それはわかりませんが。

ふと、思います。

人ってさむいよなぁ、と。

僕もさむい人です。

SNSなんかをやっていると尚更さむいと感じます。

つぶやき、あるじゃないですか。

結局あれって自己満なんだなって。

そう思ってしまう自分がさむい。

そしてそのつぶやきをしている人もさむい。

人には感情があるからこそ、判断をするんです。

この人は面白い、この人はつまらない、と。

自動的に評価されてしまうんです。

怖いし、さむい。

なんなんでしょうね。笑

僕にもわかりません。

と、そういったことをさむいと感じてしまいました。

でも、

つぶやきも捉え方によってはあったかいものになります。

励まし、喜び、分かち合う。

これ、あったかいです。

あったかくて心地よい。

このあったかさを知ったからこそ、さむいのはとても嫌だと感じます。

なので、

Twitterやってます。

もしよかったら↓

twitter.com

 

ゅあ