ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

いろいろと。

更新が遅れてしまいました。

実は旅行してました。笑

場所は、関西。

そう、大阪です。

遠かった。。。

でも、いろんな場所に行って、

いろんなものを見て、

いろんなものを食べました。

おいしかった。。。。

まぁ、それは置いといて。

実はその旅行中、一人読者が増えたとの通知があったのです。

嬉しかったです。

ですが、今いません。

嬉しさはほんの一瞬でした。

その読者さんには本当に申し訳ないことをしてしまったと、

後悔

してます。

その人のこと、知らないです。

でも、

すごく申し訳なかった。

こんなブログに足を運んで、そして

読者になると、ボタンを押す。

その何気ないことが、僕にとってすごい励み、嬉しさになりました。

ありがとうございます。

ま、そんなこと僕以外にとっては関係のないことですが。

それでも、感謝。

感謝です。

 

ゅあ

 

今日はも一つほど、投稿しますね。