ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

えんじょいした。

楽しんできましたよ!

ということで、コメントありがとうございます。

嬉しゅうございます。

そんなわけで行ったところは大阪。

勿論グリコポーズもしましたし、

たこ焼きやお好み焼きもとても美味でした。

やっぱり若い方々は大阪といえば!

というのは少なからず一致するのではないでしょうか。

そう、usj

ユニバーサルスタジオジャパン

行ってきました。

素晴らしかったです。

アトラクションは当然の如く、

面白い。

それ以外の見どころはパレード!

というわけではなく、、

僕が個人的によかったと思ったところは、

見渡した景色でした。

世界観が某遊園地とはまた違う雰囲気を醸し出してました。

人が沢山いるからでしょうか。

周りを見渡してもしっくりくる。

ただの建物なのに、お客さんとマッチしている。

不思議とその世界観に飲み込まれましたね。

僕はアトラクションも楽しみましたが、やっぱりそういうような、

人と景色の色合いがすごく合っていたところに感動しました。

もし行く機会のある方がいらっしゃるならば、

是非周りの景色も見て楽しんで行ってください。

 

ゅあ