ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

僕の中の

今、僕は考え方が日によって違う。

気分、とかではなく。

...

気分じゃないよ!

二つある。

まず、定義に沿って、こういうことだからこうだ。

みたいな考え方の自分。

もひとつは

まあ、そんなにかしこまらず気楽に楽しもうよ

っていう考え方の自分。

こだわりがあるのとないのとが共存してる感じ。

よくわからない。笑

定義がなんちゃらかんちゃらとかこだわりのある

ちょっと上から目線に見えちゃう自分と、

なんでもいい、こだわりのない、

ちょっと適当な自分。

どちらにせよ、長所で短所。

今書いてるのはこだわりのある方の気持ちで書いてる。

だから上から目線っぽい感じになる。

この上から目線なところが悪いところ。

逆に、良いところは大人っぽい、

しっかりしている、なんてよく言われる。

うれしいです、ありがとうございます。

こだわりない方は極端に言うとちゃらんぽらん。

良いところをあげるならば、ポジティブ。

んで大体わかってきた。

ポジティブかネガティブで考え方に違いが

出てくるのだと。

よーはめんどくさいんですよ、僕。

それだけです。

いいたかったのは。笑

ただ、こだわりを持つか持たないか、

というよりは

感情の変化(ポジティブかネガティブ)

で考えが変わるというわけですね。

今回は文章でここに書いていくことで

書いている途中で、結論を出すことができました。

普段、頭の中で思うのを吐くための場として、

ブログを利用していることをお許しください。

なので、たまに文章の構成が変わるときがありますが、

生暖かい目で見てくださいネ。

これからもよろしくお願いします。

 

ゅあ