ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

慣れてきた

お久しぶりです、ゅあです。

大分学校に慣れてきました。

というか慣れていないせいでブログが手つかずでした。(言い訳)

すみません!!!

学校が始まり、毎日8h授業という慣れない環境下で

つまらない生活を送るんだろうなと

勝手に思っていましたが、

そうもいかず。。

沢山の友達ができてしまいました。嬉

おかげさまで、学校生活毎日楽しみです。

勉学もいまだやる気が出ています。

これも新しい環境の影響でしょうか。

しかし、慣れてきたというのに、

勉学も含めて学校生活が毎日新鮮というのも

不思議なものです。

今学校に通っているあなたの気持ちは?

と聞かれたら、新鮮としかいいようがありません。

それほどまでに新鮮すぎて楽しいのです。

まあ、楽しいにこしたことはありませんが。笑

そんなリアルが充実してしまったので

疎かにしてしまいました。

何がとは言いませんが笑

そんなこんなで、

今回はちょっとしたお知らせに続くような挨拶

となってしまいましたが

ぼちぼちと続けていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

ゅあ