ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

文章に起こすって、割となんでも書けてしまうんですよね。

まあ、自分でも公開することを望んで書いているわけで。

自己満足です。

文章に起こすことで、僕なりの考えや想いを綴れると思って書いていましたが

なんか違うんですかね。

よくわからなくなってきました。

ブログって、なんなんでしょう。

ていうか、ブログはこうだ。

というものもなさそうだけど。

いつもやり場のない気持ちをぶつけるために僕はこのブログを書いてます。

だから、いつもの自分がほんとは表に出さないようなことも書けてしまうんです。

別にそんなんいう必要ないだろとは思いますが、ご容赦ください。

このブログも自分が書きたいだけのものだから、気にする必要もないんだけど。

うん。

 

ゅあ