ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

告知

みなさん、ご無沙汰してません、ゅあです。

前日、休んでしまって申し訳ありませんでした。。

そして今日こそは書こうと思いましたが、

執筆者本人が使えないため、

告知という逃げを使いました。

ご容赦ください。

なんでもしませんから!

さて、告知告知。

もしよかったらみたいなものですが。

Twitterをやっております。

このブログの記事を投稿した際のツイートだけでなく、

執筆者本人の動向を伺えます。

 

@mkxyualyua

twitter.com

 

です。

(この垢は怪しい方でなければ

フォローは返させていただきます)

またそのほかに不定期なんですが、絵を描いています。

って言ってもそこまで上手くもありませんので、

気になったらどうぞ。

 

@xyua_e

twitter.com

 

です。(こっちの垢は基本フォロー致しません。)

こんなもんでしたかね。

一応、ブログの執筆者の名前もゅあなのでこいつだ、

みたいにわかると思います。

以上、告知でした!

もしよかったら、覗いてみてください。

 

ゅあ