ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ちょっと

ここ最近変わったのは、学校でもネットでも充実しているということ。

仲間が増えて、仲良くなって、遊びに誘われる。

今までの人生で味わったことのない感覚です。

それだけじゃない、その分感情も豊かになったと思います。

喜びも怒りも悲しみも。

ゲームや会話でも感情がモロに出てました。

いい部分でもありますが、悪い部分でもあります。

いい部分は感情豊かに表現できる、感動などを分かち合えるところです。

悪い部分は周りについイライラしている自分を見せてしまうところ。

後悔、申し訳ない、悲しみがより一層深く感じた今日この頃です。

ちょっと辛くなって涙がよく出ますね。

そういう時こそ笑えたらいいんですが。。

 

ゅあ