ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

伝えたいことを伝えない、その意図は

僕はどっちでしょう?

唐突でした。

答えは子供です。

質問の意味がわかりませんね。

はい、僕もよくわかりません。

ただ、僕にとって大人は20を超えていて

自分のこだわりや意見、

考えをしっかりもっていて、

常識のある社会人を大人と思ってます。

単純ですね。

僕は大人になれるでしょうか。

この定義ではなれるかどうかは自分次第ですが、

ほかの人が思う大人の定義によっては大人になれる

かもしれませんし、

もうすでに大人かもしれません。

人それぞれですね。

その考えは好きです。

自分の意見があっていいし、

押し付ける必要もないので割と自由な考え方だと

思います。

そう考えてみると、人って不思議なものでもありますね。

なんで生きてるのか、なんでそうなるのか。

或る程度理由があるはずなので、一概に人の行動は否定

できません。

ただ、争いのない平和な世界になることを願っています。

しかし、僕が生きてる間は確実に争い事は消えないです。

それがあってこそ人間だと捉えることができるからです。

みんな違ってみんないいは裏を返せば、なんでもありの

ようにも思えてしまいます。

難しいですね。

伝えたいけど、伝えられないも同じようなものだと思います。

 

しかしまあ、このブログは何を伝えたいのやら。

 

ゅあ