ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

思い出した

みなさんこんばんは

ゅあです。

ごきげんよう

 

早速、この間お話しようと思っていたのを

少しばかり思い出した、

というかまとまったので書いてみようと。

ありがとう。

そう伝えたい人たちがいます。

まだまだ付き合いは短いですが、

僕とお話してくれる方々がいるんです。

しかもお誘いしてくれるという。。

なんて幸せだ!!

そう感じております。

今までそんなことはほぼほぼありませんでした。

お誘いされるってすごくうれしいことじゃないですか?

僕だけですね、はい。笑

とまあ、Skype通話を通していろんなことを

話せるのが素晴らしく心地いいんです。

くっだらないことや、小さい悩みや、語録言い合ったり。

正直毎回が神回なんです。

ね?最高でしょう?

そういうしょーもない通話、大好きです。

誘ってください。(迫真)

そんなこんなで僕はその人たちに出会えたことが

すごく幸せです。

あわよくば仲が悪くならないようにいじりいじられを

していきたい。。

何度も何度もしつこいですが、

いつもありがとうございます。

もっと楽しみます!

 

ゅあ