ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

書き足りないんだ

こういう次の日大事なテストなどがある日に限って書きたくなってしまうものですね。

ゅあです。

どーもどーも。

とくに理由もなく、ネタもなく。

そんなもんですが、このブログを書いているときはとてもノッてます。

といっても、

大体は聴いている音楽によってテンションが異なるため、

書き方、内容、様々です。

今は絶賛ノれる、そして励ましてくれる曲を聴きながら。

大体こういう書きの作業や、ちょっとしたことをするときにかける曲は一曲リピートが多いです。

なんででしょうね。

でも、おかげでずっとその曲の雰囲気で書くことができます。

いつでもどこでも歌に助けられた人生でもありますね。

 

いつもは言えないことをブログになら書ける。

これが僕にとっての一番の理由ですね。

 

あ、続けていられる理由です。

普段、あまり深く考えないように過ごしますが、

如何せんこういう性格なもので。

哲学とか心理学、大好きです。

関係ないですね。

はい。

 

書く。

自分が発信して、

形として残せるというのはとても良いなと思いました。

Twitterでええやんと最初は思いましたが、

この「ブログ」のほうが何かと書きやすいんです。

なんか遠慮なく書くことができるというか。

キーボードが進むんですよ。

そらもう素晴らしいくらいに。

 

なんで書くようになったんですかね。

まあ、もともとネットで自分を発信しようと思ったきっかけはニコニコ生放送なんですよ。

友人から誘われて、やったら意外と楽しくて。

何の生放送?

ああ、雑談です。

コミュニケーション、会話することが大好きなので。

視聴者さんが来てくださったときにはとても充実してましたね。

やめちゃったきっかけっていうのはすごい単純です。

プレ垢が切れちゃっただけですね。

そこから更新するの面倒だなーって思って。

引退して、ブログをまたやり始めて。

 

って感じで楽しく生きております。

 

テキトーにバーッと書きましたが、だいぶ満足しました。

読みづらいと思います。

読んでくださってる方にすごく申し訳ないです。

次はしっかりやります!笑

 

さて、平日折り返し地点。

それぞれやることやって週末を迎えましょ!!

 

ゅあ

 

P.S 書きたい欲が半端ない。

あ、また生放送やってみようかなと思ってます。

ニコ生ではやらないと思います。お金かかるので。苦笑