ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ありがとう

僕は多分、

今までの不幸の返しであろう時期に来てるんだと思います。

ネッ友や大学のリア友と出会えて本当によかった

と感じています。

 

だって、愛されてるんだもん。

 

この時期が来るまではずっと自分が誘う側でした。

誘われるなんてことはほぼほぼなかったです。

しかし、今はみなさんから誘っていただくことが

多くなっています。

こんなにうれしいことはないです。

一生涯の友人であるかもしれません。

僕自身は離れたくない、その気持ちでいっぱいです。

 

生放送のときペラペラと達者なこと言ってますけど、

通話のとき割ときつく言ってしまうことも

多々ありますけど、

それが、僕の愛情表現だと思ってください。

これは100パーセント本音です。

 

ありがとう。

 

ゅあ