ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

生放送

復活放送を見ていただいた方々、ありがとうございました!

正直あんなに来てくださるとは思ってもみませんでした。

今も動揺しております。 

※書いたの放置しておりました。

 

思ったこと。

なんですが、それはですね。

放送をやっているのにも関わらず、

なんでこんな放送に来てくれるのか。

次回以降来てくれないんじゃないか。

放送以外でTwitterやブログ、通話、凸待ちと全然違う

じゃないか!!

 

みたいなのですごく申し訳なさを感じておりますが・・・

 

それでも、来てくださったのには変わりありませんし、

変わらず相手をしてくださる方がいるというのは

何とも幸せなものです。

 

これから自分なりの放送のあり方を探しながら

好きなようにやっていきますので、

どうか生温かい目で見守ってくださるとうれしいです。

 

ありがとうございました。

 

ゅあ