ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

気の持ちよう

お久しぶりです。ゅあです。

僕は今猛烈に気が沈んでいる、気がします。

 

周りのみんなができていて、僕だけできない。

それが一番の原因かと。

しかもみんなより前に一応履修したはずのものなら尚更。

そして、完全に心が折れたであろうラストヒットは、

みんなが解けた問題を全問不正解という、ね。笑

正直、自分のできなさに痛感しております。

 

できないことは悪いことじゃない。

とか、

出来なくて当たり前だ。

とか、

できないのはやってないから。

とか、

ゅあ頭悪すぎwwww

じゃないんです。

 

とにかく、自分自身に腹が立ったのと、

そんなちっぽけなものなのに

 

もういいや。

 

と一瞬でも思ってしまったことが何よりも許せない。

 

たかがと思うか。されどと思うか。

人によって重みは違うと思います。

僕にはずっしりとのしかかってます。

周りの目と人の評価を気にしすぎるのも

よかありませんね。

いつか僕が僕を潰してしまいそうです。

 

それぐらいしないと、僕のいしこい頭は治りませんかね...

 

ゅあ