ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

挑戦か実験か

みなさん、ども。

ゅあです。

ここ最近は充実している毎日です。

あ、でも最近絵を描いてませんね。

溜まっているリクエストを消化する日を設けたい。。

 

さて、

僕の友人さん(ネットの方)がしばらく顔を出せなさそうということで、

少し寂しさを感じております。

その方から教えていただいたことを少しばかり。

皆さんは挑戦をしたことはありますか?

少なくとも、子供の時はあると思います。

てかそっちのほうが多いなんて方もいらっしゃるはず。

今僕はあまり挑戦してないですね。

でも、この方のおかげで、なんでしょうか。

少しでも、挑戦という言葉よりかは軽く感じられました。

ですから、実験という考え方で挑んでみるとよいのかもしれません。

いつになるかわかりませんが、実験、

してみようと思います。

 

ゅあ