ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ご心配を...

今日は風邪引いて熱が出たため学校をお休みしました。

大人しく寝ていると頭と首と肩と目が同時にじわじわと痛んできました。

枕が悪いのかと思い、外して横になってみましたが変わらず、いろんな体勢を取ってみましたがダメでした。

途中Twitterなどでリプライを読んでいたら目から汗が止まらなくなってしまいました。

我ながら恥ずかしい限りです。

大学生にもなってこんな....みたいな。

明日も休むことになったらどうしようとか、

このまま治らなかったらどうしようとか気が沈むばかりで、

寂しさを和らげるためにTwitterを見ていました。

したらとある方のリプライで心を打たれました。

とてつもなく響きました。

Twitterなんて見てないで寝てくださいと。

正直すごく嬉しかったです。

心配の傍らに叱ってくださったこと。

あ、Mとかじゃないですよ。笑

 

でもなんだかあったかく感じられました。

そのほかにも心配してくださった方が沢山いて、

なんて幸せなのだろうと、

ずっとずっとぬいぐるみを抱えて思っていました。笑

したらですよ、1時間ぐらい経ったら治ったんですよ。

丁度今ですね。

びっくりしました。

え!?なんで!?

みたいに。苦笑

 

今回久々に学校を休むくらい体調を崩してしまいましたが、

なんとか明日は元気に行けそうです。

Twitterとフォロワーさんとぬいぐるみに救われました。

ありがとうございます。

今度は僕がみなさんのお力になりたい。。。

 

ゅあ