ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

割と本音

僕には今会いたい人がいます。

会って直接お礼が言いたい、あと会っていろんなお話をしたいそんな人達がいます。

このことを話す理由というのが、

同じようにその人も会いたいと思う人達がいるということ。

ネットの付き合いというのは常に出会い、別れがあるものだと思っていました。

しかし、ちょっと違うのもあるようで。

 

僕は、、、いや。

僕が思うだけのことかもしれませんが、

一生涯、

というかネットで活動を続けていてそれがもしある形で終わってしまっても、

その人達とはずっとかけがえのない仲間でいたい、そう思っています。

その人達は僕をどう思っているのかすら知る由もありませんがね。笑

 

ちょっと僕の情けない部分をお話したいと思います。

割と依存体質なことです。

良く言えば没頭できる。

悪く言えば嫉妬深い。

そんな部分もあります。

それ以外にも僕はすぐに冷めやすい体質です。

とんでもない我儘野郎ですね。

 

まあ、依存体質に関してはあまり表には出しませんが、裏というか心の中ではこの人とずっと友達でありたいとか?

あとはあれですね、新たなネッ友さんができたとき、前から関わっていた人とその人が関わって僕より仲良くなるとかですね。

そうなってくると嬉しいことは嬉しいのですが、悲しさが上回ってしまいます。

悲しきかな。

あとはグループもそうですね。

割と器の小さい人間かもしれません。

 

あと、不思議なことに依存されるのが割と好きなのかもしれません・・・。

とんでもない変態野郎ですね。

はい。

 

だけど、その思いが悪いとかそういう風にとらえる気はありません。

勿論それを行動に移して周りに迷惑をかけることは絶対にしませんし、

それにそういう思いがあるからこそ、今があるのだと思ってます。

内心よくは思ってないかもですが。笑

 

それが僕自身であり、本音です。

 

ゅあ