ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

今までの鬱憤(笑)

少し感じたことを。

 

Twitterで見かけた連続のツイートですね。

いいねしましたけど。笑

名前と内容は8割ぐらい伏せますが。

 

その話、ちょっと論点ズレてません?

思うのは僕だけかもしれませんが。

僕から見て貴方が一番そのことに対して避けてきたと思っています。

貴方の周りはどうか知りませんが、

変わろうとしてるとか、頑張っているとか言葉だけなら、

僕は今まで貴方にしてきたことが無駄だったと残念に感じます。

 

何もしてくれなかっただろう、

言う資格がないだろうと言うのなら、

僕のミスです。ごめんなさい。

 

ただ、年下の僕からすれば年上に口出しなんてできませんし、そもそも生意気だと言われるでしょう。

それを承知で、離れられる覚悟で、

僕は言います。

つぶやきで語るくらいなら今できることをやってそれで、

静かに自分自身と向き合って変わっていけば、

頑張れば、自然と周りは気づきます。

それにそっちのほうが

数倍もクールでかっこいいじゃないですか。

 

何かを悩むのもとても重要なことだと思いますし、

誰かに僕はこう思っているんだと伝えたい

というのもとてもわかります。

ですが、今はそういうときではない気がします。

それを伝えるのであれば、

気持ちを誰か問題の無い方に通話や直接ぶつけてください。笑

貴方の周りは心優しい方がたくさんいらっしゃいますよ。

それにその周りに助けを求めないなんてもったいないと僕は思います。

 

自分でがんばってるなんて言わずにまずやれることやりたいことを明確に、そんでポジティブにいきたいですね。(自分への戒めでもあります。)

 

 

僕自身のお話になってしまって申し訳ないですが。

自分にとって自分は自分自身なのだから、向き合って堂々と社会の歯車として僕はプログラマになります。

これは絶対です。

 

これまで経験してきたことと、今持っている考え方や価値観、たーくさんの年上の方々から頂いたこの知識・疑似経験をもとに僕はもっともっと前へ進みます。

ここで宣言しておきますね。(戒め)

 

皆さんに出会えて僕もたくさん成長できました。

まだまだ、僕は僕自身が成長するためには、

たーくさん学ばなければならないので宜しくお願いしますね。( ^ω^)

 

ゅあより