ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

底なし沼のような

欲はありますか?

僕は貪欲です。

全てに対してではありませんが、貪欲です。

勿論貪欲じゃない無欲な部分もあるんですが、何と言っても一番欲深いものが、物欲というものです。

 

買い物に対しても友達に対しても、

コレが欲しい、こういう関わりが欲しいなど、普段では口に出しませんが思ってます。

あ、関わりというのは友達関係に関してです。変な意味ではありませんよ!?

 

色んなものが欲しいくせに買って満足?

と買い満足だったり。

Twitterで僕に絡んでくださる方々を僕は手離したくないみたいな?

そう感じたり。

 

何しろこの我儘な自分をそのまま出していて良いのか不安でなりません。

素がいいよと言ってくださる方はいるのかどうかすら....笑

どの自分が本当なのか、それか全てが僕なのか。

気になり出したら止まらないです。

 

それでも尚僕と関わってくださるのでしょうか?

気になります。

 

ゅあ