ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

気怠さ

最近、というか7月に入って突然怠さが増しました。

梅雨が少なく、例年よりも体感的に気温の高さと日差しの強さを感じています。

 

そのせいもあるのですが、やりたいことと、やらねばならないことと、やりたくないことが混ざって気怠さを感じました。

今月の下旬に大切な検定の一つ目の関門をクリアすべく今勉強をしていますが、受かるかどうかの不安とやる気のなさで打ちのめされそうです。

それに加えてやりたいことを頭に浮かべてやらねばならないことから逃避する始末。

人にあーだこーだ告げるより、

まず自分が変わらなければならないとひどく痛感しました。

 

以前知り合いから言われた発言と、

話を聞かない態度に、

苛立ちと諦めを感じ、

いつものように寄り添ってあげなきゃという使命感が自分自身を苦しめているようでなりません。

 

正直気怠さを感じるよりも勝手に涙が出るほど辛い。

頭によぎるたび頭痛が止まりません。

 

どうしたらいいでしょうかね。笑

詰め込みすぎたのか、

暑さで頭がゆで卵になったのか、

ただ単に僕自身が停滞期なのか。

理由はいまのとこよくわかっていませんが、ブログをやるのが一番落ち着きますね。

 

早く治ってくれ、、辛い。

 

ゅあ