ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

加減。

僕は多分、知らないうちに誰かを傷つけているのではないかと不安になることがよくあります。

あ、人間不信ではないですし、むしろお話しすることが好きなくらいですよ。

 

でも、盛り上がったりノリが大切な複数人でのお話や遊びなど、

ついテンションが上がりますよね。

上がると同時に自分の中のネジが緩んで、無意識のうちに口が悪くなったりします。

前の記事でも言いましたね、すみません。

でも、僕にとってはかなり深刻で、交流が多く、僕自身が仲良くなったと思った人に対して、決まって傷をつけてしまう、なんてことが多々あるんじゃないかと....

猫かぶっていた時のギャップがすごくて一度離れて行った人も沢山います。

その人たちが悪いわけではなく、僕の加減ができていない、というのが原因なのです。

今までして来たことを今更ながら後悔している次第です。

 

そんな今更とか、後悔するならやるなよとか、、、

 

その通りです、返す言葉もございません。

でも、まだチャンスというか、もろラストワン賞的なもんですけど、

そんなものにでもすがらせてください。

 

間違った方向へ行ったのなら、間違いだよと言ってください。

お願いします。

人間ができているなんて言われるほどのものは僕は持ち合わせていません。。

 

よくわかんないや。

 

ゅあ