ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

欠落した感情

皆さんは感情が抜ける

なんてことはありますか?

まあ、僕はあるから書いてるんですけどね。笑

よく音楽を聴きます。

一人でいるときが大半ですが、その聴いているときはとても感情的になってよく泣いてしまうことや、感情が入ってつい熱く歌ったりするのですが、

音楽を聴いていないとき、

何もしていないときに僕は何も考えてない時があるんです。

そりゃそうだけども。

説明が下手で申し訳ありませんが、

趣味がある人ややることがある人は何かしら考えているわけで。

何もしていない時間で僕はぼーっとして、気づいたら1日が終わっていたなんてことが多々あります。

 

時たま人の言っていることが認識はできても、それに何か思わなくなってしまうことがあるんです。

 

それが凄く怖いです。

だってなにも感じないなんて人じゃないですしおすし。

 

喜怒哀楽激しすぎるのもどうかと思いますけどね。。

何事も程々にがいいんでしょうねー。

 

気をつけたいです。

 

ゅあ