ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

意識高い系。

意識高い系。

言われて気持ちの良いものではありませんよね。

僕は、言われたことがあります。

悲しい。。。

でもしょうがないのかなと、思ったりもした時期が私にもありましたとさ。

おしまいっ

とは、ならないんですねぇ。

残念です。

 

ま、言われたのは一昔前の事だったんですけどね。(高校生のとき)

今は言われたことがないですね。

感じられているかもしれませんが。。

 

意識を高くしようとして、履き違えたような感じなんですかねぇ。

確かに、意識を高くというか、

無意識になることよりも意識を向けて日々過ごしたほうが、いいのかなと思ったら、自然と意識が高い系と見えてしまったのかなと思いました。

 

昔のことなのでいまいち覚えてないんですが、

今もそんな感じで見られていたら、悲しきかな。笑

 

じゃあ、なぜ今それを?

それはですね、心配になったからです。

今この場で、

このブログで書いていること自体が意識高いと思われているのではないかと思ったからです。

それ思われるのであれば、僕は書くことをやめるのかも。

いや、わかりません。笑

 

でも意識高い系とは思われたくないので。。

そこに敏感なのも、昔のことがあったなんですが。。

 

気を付けなければならないなと思いつつも、結局変わらない。

変わりたいと思うほど変われないのかも。。

それもわかりません。笑

 

何を根拠に言っているかわかりませんけども、

今沢山の人たちと交流している中で、僕自身がどう思われているのかとても気になりました。

本当はこんなこと考えることが愚問ですが。

でも、それだけその人たちと良好な関係というものを築きたいがために、

そう感じてしまう節もあるかもしれません。

 

楽しく生きていきたいですね。

 

ゅあ