ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

溜め込みすぎ

通話中に泣いてしまうなんて、情けない話ですね。

ゅあです。

半年ぶりぐらいに大泣きしている次第でございます。

でも、これ。

悲しいわけじゃなくて。

嬉しいんですよ。

信じてもらえるかどうかわかりませんが。

ただただ、嬉しい。

僕のことを思って、言ってくださったことがすごく嬉しい。

あ、Mではないですよ。

ただ今までこんな風に言ってくださる人がいなくて、

身に沁みました。とても。

 

一人はマジモードになってまで、意見を言ってくださった。

もう一人はお節介と言いながら、僕の夢を尊重してくださった。

 

こんなん言われたら泣いちゃいますよ。

今まで溜まっていたのもありますけども。

だって、僕の人生においてこんな深くまで僕という存在を真剣に考えてくれる方は家族以外で中々いないです。てか少ないし、いないと思います。

 

この辺にしとかないと、

目ん玉飛び出そうなくらい涙が止まらないので止めておきますね。

 

ああ、目が痛い。

 

ゅあ

 

 

 

P.S 言い方って難しいですよね、うん。

きっと捉え方の問題なんでしょうけど。

 

P.S  高校の時の僕が同じことを言われたら多分今日死んでました。

不思議ですね。よくわかんないですけど。