ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

暑い

暑い日が続きますね。

梅雨が入ったかと思いきや来てない雰囲気を漂わせ、

初夏に入ってしまいました。

と思いきや、初夏とは思えないほどの暑さ、

もう真夏を通り越し真夏日を迎えています。

このまま突き進んだらもうこれ、

猛暑日に突入するんじゃないですかね?笑

 

夏、といえば沢山のイベントごとや行くと楽しいところ満載ですよねぇ。

例えば、イベントで言えば、花火大会や、キャンプ。

海や山などは夏といえばにも入る場所でもあります。

 

そんな感じで、海派か山派で意見が分かれるんじゃないかと思うんですが、

僕は山ですかねぇ。空気がおいしい。笑

意外と涼しいんですよ。

 

素晴らしい。

 

皆さんも海もいいですが、山にも目を向けてみては?

 

ゅあです。

前置きがだいぶ長いんじゃないかと思いますが、許してください。

 

暑いんです。

僕の部屋、というか廊下みたいなもんですが。。。

エアコンがないんですよ。

扇風機も別の部屋のものを借りて使っています。

 

あづい。。。

 

極め付けと言いますか、僕の部屋(廊下)は熱がこもりやすいようで、外のほうが涼しいです。

部屋の温度は平均30度を超えています。

夜も熱は逃げないままで、ちょっと暑さでやられ気味です。

 

記事を書くのも一苦労。。

 

ということで、皆さんも熱中症や脱水症状には気を付けてくださいね。

誰かみたいにへばらないように、

多少電気代がかかるとしてもエアコンを使えるのなら使ってください。笑

 

ほんと、どうにかしたい。。。。

 

ゅあ