ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

日々

まだ社会に出たことのない僕にとって今の毎日というのは、

とても輝いているように見えます。

あ、社会に出てからもそう見えるかもしれませんがそれはどうかわかりません。

 

僕にとってのこの日常は

冷静に、

落ち着いて、

考えてみればかけがえのない大切な毎日だということに気がつきます。

毎日が割と簡単に満足のいく結果となり、後悔しても生きていれば絶対に次はやって来るからです。

そんなものでいいのかと不安になりながらも、僕の毎日は続いていきます。

 

そんな日々過ごして行く中でどれだけの過ちを犯したのか、

全部は覚えていません。

不思議ですよね、人間って。

よく忘れます。

僕は人並み以上に忘れやすく、人並み以上に覚えていることがあります。

 

矛盾してますね。笑

 

前者は日々の中で割と重要なこと。

後者は日々の中で割とくだらないこと。

 

果たしてこれで良いのかと、手探り状態です。

どれが正解なのかはないと思いますが、

僕にとっての毎日が良い方向へ行くためには、必ず人の力が必要だということに変わりないですし、それを繋げるコンテンツも必要になってきています。

 

このブログも

僕が前を向いて生きるために

必要なものなのかもしれませんね。

 

ゅあ