ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ブログ

少しずつ、少しずつですが、アクセス数が増えていることに気づきました。

嬉しいのは変わりないですが、当初の目的は

 

僕の日々思うことを綴る。

 

でした。

いや、今も変わっていませんが、人間欲深いもので

もっとアクセス数が欲しいな

とか

有名になりたいな

とか思うときもありました。

しかし、それらが行動には現れることはありませんでした。

 

というか、僕自身がブログを

マイペースで、

自己満足で、

書いているからです。

書き手の自由というのはとても心地の良いもので、

下手すりゃ0アクセスがザラだったあのころは

好きなように、

音楽を聴きながら好き勝手に、

泣きながら思うがままに、

書いていました。

それでも、このブログを辞めたいとは思ったことも、目的を変えるということもなく。

今に至ります。

ブログから何か得られたのか、

それは僕自身わかりませんが、後悔はしておりません。

 

これが僕の思う綴れるすべてだから。

 

このブログを読む読まないはご自由に。。

僕も今日も自由に書き続けます。

 

ゅあ