ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

やってみないとわからなかったあの毎日

昔を思い出すことって、ありますよね。

 

思い出したものが、

誰かが、

何か自分にはできないことをやってのけたりしてすごいなって思っていた

こと。

 

てか今日まで確かによく感じていたことでした。

みんなすごい、羨ましい、ずるい。

みたいな?

いや、ずるいとまではいかないですけど笑

ただ、羨ましいことがある方へ目を輝かせていた、と友人によく言われました。

そんなことはないのですが。。

でも、思いが変わっていっている、そんな気がします。

 うまくは言えないですが。。。

 

まあそんな感じで

周りの人たちは何か長けているものがあって、

それを見て自分はこんなこと出来ないのにすごいな、

なぁーんて思う毎日。

 

思うだけであまりやろうとしてない。

やらないだけで本当はできるかもしれない。

 

そのできるかもしれない

に目を輝かせていた毎日はどこへ行ってしまったんでしょうか。

 

皆さんにもそういう思いはありますか?

 

ゅあ