ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

元気になるもの

明日僕は一分間スピーチをすることになってます。

順番が回ってきたからなんですけど。笑

そのテーマがこれです。

 

元気になるもの

 

今までほかのクラスメートのスピーチを聞いてきて、十人十色だーという感じでした。

食事をしたり、

家族と今日あった出来事を共有したり、

エナジードリンクだったり。

 

そんな僕はどんな感じになるのかと、ここで書いてみたら明日スピーチしやすいのではないかなと思いましたので。

 

僕が元気になるもの。

そうですね、人と話すことに加えてその人の笑顔を見るととても元気がでる、

というより元気をもらえる、のほうが正しいのかな。

 

そんな感じです。

人の笑顔を見て元気をもらえるのは確かなのですが、それに加えて僕自身も自然と笑えるんですよ。

不思議ですね!

そして笑うと健康にもよいと聞くので素晴らしい。

笑ったほうがなんか元気にもなるし、テンションも上がりますしね。

イイことづくし!

 

皆さんも日ごろから笑ってみてはいかがでしょうか。

きっとそれを見た誰かが笑顔になるでしょう。

 

ゅあ