ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ふとした時

思うんですよ。空を見上げて、どんよりした雲を見て。

僕は何なんだろー、って。

天気によって思うことが違うんですけど、

 

良い天気、晴天の時は

晴れ晴れとした気持ちで何かしてみよう

 

今日のようなどんよりした雲の時は

僕は何なんだろー

 

悪い天気、雨の時は

悲しくて泣きたい

 

みたいな。

でも、今日は何なんだろーって思いました。

 

すっごい小学生並み感想で申し訳ないんですが。笑

 

僕はなんで、なんのために生きてんだろとか。

なんで今までこんなに迷惑かけたんだよとか。

そういうことばかり考えてしまいますね。

ネガティブになっていく感じですです。笑

でも、それはふとした時によく考えることであって、

それが結果的に

じゃあ今からできることやろうと繋がっているわけで。

 

今は、まだそれだからいいんですが、そのふとした時今度はそう繋がらなかったらー、

なーんて考えたって仕方のないことを考えているわけで。

 

考えていられる余裕があるってことですね!(適当)

 

でもまあ、そんな風に考えられたのも自分で思って考えたわけじゃないからなんだか新鮮な気持ちですね。

 

皆さんもそんな経験、ありますか?

 

ゅあ