ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

一言で言い表せないおにいさん

 

まあ、ムードメーカー的な人です。

何と言いますか、いい人なんですよ、すごく。

いい人ですよ?うん、いい人ですけど。。笑

 

いじりはここまでにしておきますね。苦笑

 

この人とはある枠で知り合ったんですけど、最初の印象はすごく紳士的な方だ!

と思ってリスペクトしていたんですけど、いざ通話してみたらなんだこれは!!

めちゃくちゃ面白い、そしてやかましい。笑

 

でもそこがあの人のアイデンティティというか、すごいところというか。

年齢不詳で、顔も名前もわからない謎多き人物ですが、その人は僕を救ってくださった人の一人です。

僕がTwitterでポロッと元気じゃないところを出してしまった時、

なんだかんだで相談に乗ってくれるように自然と会話で組み込んできたり、

通話に誘ってくださるときもあったり。

楽しく一緒にゲームなんかもしたり、と。

 

とにかく僕は沢山の元気をその人から頂いてました。

今思うとなんで僕なんかにー、なんて思うことも。

すごく寛容で、優しくて、面白くて。

夢がすっごく小さいようですっごく大きくて。

こだわりをちゃんと持っていて、好きなことにはすごいまっすぐな感じでお話してくれる。

僕はそんなあの人が大好きです。

あ、like的な感じですよ?男性ですし。笑笑

 

あの人のように、会話を盛り上げることができるようになりたい。

あの人のように、器の広い人間になりたい。

 

僕が憧れる人の一人です!

 

ここまで書いてきて思いましたが、タイトル通り一言で言い表せるようなお方ではありませんね。

 

また楽しくみなさんでお話したいですね。

まだまだ、話したいことが沢山ありますから。

いつでも僕はお待ちしています。

お待ちする、というか待たせていただきます!!(。-`ω-)

 

いつもいつも、ありがとうございます。

 

ゅあ