ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

通話

 最近よく通話で沢山の方々とお話をしているんですけど、とても楽しいです。

その中でも特に多い話題がオフ会のようなお話ですね。

グループでの会話で、

メンバのそれぞれの住んでいる場所がバラバラなので、会うのがとても大変なんです。

下手したら飛行機を利用するほど。。。

 

でも、長旅になる程に遠いけどやっぱり会いたい!

と思えるそんな方々なんです。

生きてるうちに絶対に会いたいと思ってます。

それだけ僕に影響をもたらしたのかもしれません。

嬉しいです。

まあ、僕が一方的なだけかもしれませんが。。笑

 

それはともかく、楽しい楽しい通話の中で

それも全員人生の先輩ということもあり、とてもお世話になってます。

 

なんでこんなに構ってくれるんだろうなどと、

会話中自分らしさってなんだろうとか、

これから社会に出てもやっていけるのかとか、

人と人との関わりはどう大切にしたらいいんだろうとか、ね。

 

色々考えながら通話してる感じです。

 

いつもいつも、ありがとうございます。

僕はあのメンバであのような通話で、あんな夢をみんなで語れてとっても幸せです。

 

これからも、続きますように。

この我儘をどうか叶えてください、お願いします。

 

ゅあ