ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

秘密や悩み

前回の記事を書いてから、

PONPONPON☆

と書きたいものが浮かんできて若干混乱しています。

良いのか悪いのか。笑

 

人に言えない悩みや秘密って誰しもあると思います。

僕も少しだけあります。少し、若干?そんぐらい。

でも、交流が多く信頼できる人には結構言ってしまうんです。

その人に甘えて。

同性異性関係はなく、その人が僕にとって今とても大事な存在にも関わらず言ってしまう。

その人に嫌われるかもしれないのに。

言ってからいつも後悔する。

言わなきゃよかった、と。

でも言ってしまったとて

それからその人が僕に対して態度が悪い方へ変化することもなくただ日常は過ぎていくだけ。

 

たとえ僕が言われる立場だとしても相談してくれるだけでもすごく嬉しい。

このことがわかってから、

僕はその人たちと一緒だと思えたことが何よりも幸せと感じられました。

こんなちっぽけな幸せだけど、涙腺緩いせいなのか、涙を流してしまう。

勿論嬉しいから。

 

だから、繰り返す。繰り返してしまう。

悩みを打ち明けてしまう。その人に甘える。

僕は人に縋ってばかり、甘えてばかり。

いつか、僕がその人たちに恩返しができたらいいなと思う。

どんな形でお返しをするかはわからないけど、

お互いに幸せな気持ちになれればと思います。

 

 

秘密、って言うほどでもありませんが、

僕は安心できる人・信頼できる人と通話しているときに限って

寝落ちが寝落ちではなく寝ぼけに変わるそうです。

僕自身記憶は無いんですけどね。

いつも通話してくれる人は返答してくれるそうです。そんな自分に。

 

決まってその寝落ちしてたと思っていた時間の睡眠は

とても寝心地が良いです。

何故か寝付けないこともなく、すんなり眠る。

不思議ですね。

 

秘密ですよ?この事は。

誰かに教える、なんて事はしないでくださいね?

恥ずかしくて夜も眠れなくなっちゃう。

 

ゅあ