ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

プチ嬉しい事。

水曜日の朝、ですが。

夏休み真っ最中ゅあです。

とはいっても

昨日今日と明後日は学校で、夏休みもあと19日しか無いわけですが。

なんだかんだ夏休みってだらけてしまうんですよね。笑

皆さんも経験あると思います。

僕もそのうちの一人です。

ただ、今日この朝ブログを書いていてふと思っているのが

 

これ、朝ブログありじゃね?

 

です。笑

今まで夜更かしばかりして皆さんと楽しい通話をしていましたが、寝る時間が遅くなり

昼夜逆転

とまでは行かないですが、それくらいの生活を送っていました。

しかーし、今日違うお部屋でブログを書いているんですが

なんとも気持ちのよい朝と言いますか、

不思議とスラスラ書けるんですね。

嬉しいです。

こんなプチ嬉しい事があったわけなんですが、

皆さんは最近プチ嬉しい・嬉しい事はありましたか。

他にも大学の友達と同じゲームにどっぷりハマっていたり、

ネットでいつもブログは読んでいますよ!と言ってくださる方がいらっしゃったり。

僕は何だか夢を見ているような気分でもあります。

これを夢で終わらさず、現実として今に築き上げていきたいです。

よーするに、僕の一番問題視している人間関係ですね。

それはそれで、また書かせていただきますね。

 

残り少ない夏休みを有意義に過ごすため、

今日もやりたいことやるべきことを明確にしよう!

したら、来週はいよいよ楽しいイベントが!!

ファイト自分、ファイト皆さん!

 

ゅあ