ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ゅあーるえる

どうも皆さん、ゅあです。

今回この記事でなんと100記事目となりました。

なんやかんや続きましたねぇ。

正直途中飽きが来てしまったかな?と思った時期もありました。

それでも、アクセス数がゼロだった日はありませんでした。

皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

さて、今回書くことは決めておりません。笑

ていうかいつも書くときは

考えて書くよりかは衝動的に書いてしまう方で、

その場で思ったことを書き綴っているだけなんです。

まあ、それが僕のブログのあり方なんですけどね。笑

そんな僕のブログをいつも誰かわかりませんが読んでくださる、

それだけでなんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。

正直、出して後悔する記事もありましたが、すべては思ったことを綴る自己満足ブログなので、誰が読んでようが構わない

そんな感じでした。

 

それに

読んでもらう、

より

自分の思ったことを書き綴り、ネット上にあげるメモ

のように扱うものだったので、

そもそも読んでもらうためのブログではありませんでした。

 

そんなん普通にpcやスマホ

アナログでメモとりゃいいじゃんって思うかもしれませんが

そうじゃないんです。

ネットにあげるからこそ、意味があります。

知らない誰かや、知っている誰かが見るかもしれない。

 

そんな中でメモ書きのような、というかTwitterよりも長い文章で

自由に誰にも邪魔されずどれだけ書き綴れるのか。

 

普段自分が絶対に言わないことを書いたりできる。

 

そういうような意思でこのブログは始まりました。

 

とにかく

自由で

自主的で

自己満足な

ブログにしたかったのです。

 

まあ、なんやかんや人の影響はありますし、

これがすべての記事において守れていたかというとそうではないかもです。

そもそも最初に自由て言うてるし。。笑

 

はい、てなわけで今後とも

不定期自由に自主的に自己満足なブログとしてやっていきます。

 

やめるときは多分そっと更新が止まることでしょう。笑

 

でも、やめる気は今のところございません。

読んでくださる方々がいらっしゃるので。

勿論無理に読んでいただくこともありませんし、

そこのとこ自由にお願いします。

 

このブログを読んでどう思うのかは気になりますが、

どう捉えられるのかわからないのもまた良いというか。

いや、Mじゃないですよ?

 

うん、笑

なんか、そんな感じです。

うまくまとまらないな。。

 

ではでは、これからも

ブログゅあーるえる

をよろしくお願いいたします。

 

 

ゅあ

 

 

P.S

ちなみに今日8/4は

初めてニコニコミュニティを開設した日です。

あ、前のコミュですね。

今のコミュは新生ゅあーるえるです。

まぁでも、いろんな出会い別れがあったおかげで今こうして一緒にお話ができる仲間が増えたのですごくよかったと思います。

本当に皆さんには感謝しか無いです。

 

ていうか最近の記事それしか言ってない気がする。。。

 

まあでも!

それだけ嬉しいっていう風に捉えていただけると幸いです。

 

これからもひっそりと生きていきますのでどうか皆さん宜しくお願い致します。

生暖かい目で見守っててください。