ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

辛い、苦しい。

今日、なんの前触れもなくふと思いました。

辛い。

なんでかわかりません。

今日一日がとにかく辛く感じました。

午前中、午後と通話できてとても満足だったのですが、

なんとなく辛さを感じる。

引っかかる感じ。

 

何もかもを丸投げしていっその事、好きな人たちと好きなだけお話していたい。

できれば年上の頼れる人にお話を聞いてもらいたいとかもあるのかな。

ちょっとわがままを言うと同情とか否定とかいらない感じで。

 

しばらく友達とも遊んでいないし、

このところずっと家にこもっていたのもあるのかも?

暑さでやられてるわけでもなく、睡眠不足でもなく。

あ、最近は三時間で落ち着いてます。

確実に睡眠時間不足しています。

 

本当によくわからないです。

なんでしょう、とても胸が苦しいです。

ぎゅーっと締め付けられるような感覚?

孤独感から来るのかな。

とにかく、どうしたら良いかわからないです。

まだまだ未熟なものでこういうものの対処が思いつかない。

 

誰か、詳しい方がいたら教えていただきたいものですね。

 

ゅあ