ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

自己分析と存在証明

熱が下がりませんね。

まぁ、明日は流石にいかないとまずいですし、

やる気もありますので。

今日は割と母の押しに負けて、休ませていただいた次第です。

あ、一昨日あたりから喉の調子が悪かったせいもあるから。。

とりあえず、明日から平常運転で行けるかと。

心配かけてくださった方々、本当にありがとうございます。

 

 

さて、またまたタイトルが浮かばないままただ書きたいだけ書かせていただきますよ。

 

 

僕はよく自分を自分なりに、自分の価値観だけで分析をしたりしているそうです。

僕自身は半分そうかもって感じです。

ただ、それだと狭い世界に閉じこまったままでなにも成長できませんよね。

そこでよく誰かに自分のことを聞いてしまいます。

それは自覚アリです。

というか、なんでしょうね。

心理的に自分が皆さんの輪の中に存在していることを証明するかのように聞いているのかも?

よくわかんないです。笑

ただ、聞いといてなんですがうっとおしいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんよね。

割とかまってちゃんで

その人にとって僕が存在していてほしいと思っているかもしれません。

その人の中で僕が存在していてほしいみたいな?

極端に言うとですけどね。笑

ただ、友達としてですよ?

そこらへんは大丈夫かと。笑

 

ただただ、僕はよく不安にかられます。

まあ、理解はされないんだろうなと思っています。

 

合理的に言えば、その人にとって価値のある人だけ。

普通に言えば、その人にとって大事な人、もしくは楽しい人だけ。

 

価値は~まあ、あまりないように思えますし、

楽しいか楽しくないかでいえば僕は、あまり面白いことは言えない人です。

どうしようもないですね。笑

 

悔いるばかりじゃあれなので、空回りしない程度に開き直ってみようかな。

 

ブログでこんな感じで書いておりますが、実際はそこまで人に感情をあらわにはしないと思ってます。

わかんないけど。笑笑

でもまだまだ猫かぶっている自分なので、セーフかなぁと。

昔の僕、猫かぶりをなぜ覚えておかなかった!!!

と、またもや後悔を公開(ブログ)。

 

・・・。

なんつって。

 

しかし、センスのかけらもありませんなぁ。笑

 

ゅあ