ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

今日は落ち込みました。

なんとゲームでですね。

正直、もう今後やりたくなくなるくらいになりました。

ただただ、頭真っ白になって、

チームに迷惑かけてしまったことを後悔しました。

 

周りから見たらたかがゲームでしょうと思われるかもしれません。

 

そうです、たかがゲームなんです。

じゃあなんでそう思うのか。

 

僕に時間を割いてまでやってくれたのに、

期待もしてくれたのに、

その期待に答えられなかった罪悪感と、

相手に失望させてしまったんじゃないかという不安で、

手が震えるほどのプレッシャーがかかってしまいました。

重く捉えることは無いでしょうが、

捉えちゃうんですよね。

僕はそんなすぐ切り替えられる人間でもないですし。

ゲームの力量不足が産んだ失態ではあるんですが、

そもそもガチでやるつもりは毛頭なく

今まで一緒にやってきて仲間に迷惑をかけることは度々あったのですが、

やっぱり相手も人間のゲームになってくると

どうしても味方にも迷惑かけてしまうし、

仲間にも苛々させてしまうということがあって

 

今回は流石に

僕はもうどうすればいいんだよ!!

と躍起になってしまいました。

 

あ、勿論心のなかでですよ。笑

チームメンバに迷惑かけてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。。

 

・・・。

 

なんでしょうね。

ごめんなさいしか言えないや。

辛い。

とにかく辛い。

 

あああ!!!

どうしたらいいかわかんないよ。

ごめんよ。

 

ゅあ