ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

Without haste, but without rest.

更新が空いてしまいましたね。

ふと思うことは毎日のようにあって、下書きとして残してはいるのですが

最近は良いオチが見つからないし、

完結しないしで更新しようにも出来ませんでした。

 

リアルの方が多忙な中、

ネッ友の方との交流が減ってしまったことが最近の悩みでもあります。

きっと、絡めば絡み返してくださる方々であろうと勝手に思っている

ゅあです。

 

やはり僕自身年下ということもあり、

臆病者のような毎日を送っています。

どう接したらいいのか、たまーにわからなくなります。

別に距離を置くような方々というわけでもないですし

むしろ僕はリスペクトしたい方々でもあるので、

そういうことになるとは思いません。

ただ、なんとなく言った後の

ちょっとした後悔になんだかなぁと感じたり、

これを言っておけばよかったなぁと感じたり。

 

とまあこういうのを考えながら、

僕に希望や楽しさを与えてくれたネットの人たち。

ネッ友の自慢をリア友にしたり。

僕の事ではないけれど、やっぱり知ってもらえると嬉しい。

 

なんだかよくわからない方向へと自分が行っている気がします。

 

特に今は若干気だるさもあり、良い状態良いポジションとは言えません。

ポジションてなんだ。笑

 

こんなことばかり考えてるマセガキゅあですが

これでも元気です。

最近は放送もできなくて

絵も十分に描けず

歌も気管支炎によって歌えず

Twitterも若干離れ気味でしたが

 

9月になったということで、リフレッシュ!

みたいな感じで今日も一日お互いにファイトですね。

 

色々と忙しくなる時期に入りましたが、続けて更新していこうと思います。

それでは、9月もよろしくお願いしますね。

 

ゅあ

 

 

タイトル名、使わせていただきます。