ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

少しの間。。

皆さんこんにちは。

ゅあです。

最近、忙しくなってきました。

10月の試験に向けて学校でも試験対策がさらに頻繁化したので、

Twitterやブログ、ニコ生などの発信するコンテンツに関して、

前よりも格段に浮上する機会が減ると思われます。

ていうかもう減っているんですが。。。

え、LOLは?

LOLも今よりは減ってしまうかもしれません。

あとはリアルのほうで時間を合わせてしまうことが多くなってしまうかもしれません。

ていうかもうなってるんですが。。。

 

色々とあって気持ちが若干落ち着いてないようなので。苦笑

 

ということで、

ゅあ

を少しばかり浮上率を下げます。笑

 

そして。

今絡みのある方々にもしかしたら、

相談させていただくことや、お話を聞いていただくことがあると思います。

メンタル弱いので笑笑

そのときはお願いしてもいいでしょうか?

 

ゅあ