ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

葛藤。

テストが終わってひと段落したわけですが。

何とも言えないですね。

自分のできなさとやる気の無さ、

そしてなんでやらなかった、何故だるい、

何故何故何故何故何故。

 

周りの人から見たら余裕のない、ただの屑です。

 

一つ、そのほかもかもしれませんが数学のテストが点数が悪かったです。

 

平均点が高いのに対し、自分は劣っていたから苛々する。

なんでできないんだと。

補習や、学校内で呼び出しを食らうのが嫌だ。

恥ずかしい。

そんなやってもいないくせしてこの言い草にも苛々する。

 

たかが一つ点数が悪かっただけで

こんなに苛々するなんて器が小さいとか、

気にし過ぎだとか大丈夫だとか。

そりゃそうだと思います。

たかがですよ。

 

でも結局高校となんら変わりない自分が居て

今すぐ消えたほうがいいんじゃないかって思う。

なんでこんなに思いつめたりするのか、

わかりませんけども

ただ言えることは周りは悪くないことです。

周りが~とかそういうのは無しです。

それだけは言っておきますね。

 

この記事見てくださる方々は

あ、今は余裕がないんだなぁ~( *´艸`)

ぐらいに思って頂けると幸いです。

 

とにかく、下手なプライドとやる気のない自分に腹が立ち、

かといって補習とか補講とかマイナスのイメージなものはやりたくないとか

ほざく自分に苛々するという感じです。

 

 

久々の記事がこんな形で再開させてしまって申し訳ありません。

 

後期にチャンスがあるのならば

こんな思いをしないように勉学に取り組みたいものですね。

 

 

もう二度とごめんだ。

 

ゅあ